激安!アナルファック&イラマチオ専門店 電マ惑星イラマチーオ ノドの奥までチ○ポを突っ込め

大阪本店

イラマチーオ 大阪本店 06-6867-7905 営業時間:10時~26時 9時30分~25時30分

ダイアリー

日比野 りんかのダイアリー一覧

日比野 りんかDカップ|T163|B87|W57|H86

年齢20歳

興味あるプレイイラマチオ♡ごっくん♡

おすすめポイント濡れやすいです・・・(照)

好きなプレイイラマチオ♡

  • 10/18 12:14

    今日は早起き出来たのでお買い物してきましたりんかです( *°∀°* )

    冬は短いスカートだけだと寒いので、長めの靴下を調達してきました!
    そろそろ冬服も出さないと急に寒くなりそうですね:( ;´꒳`;):

    今年は去年よりも秋服を着ることが多くて嬉しいですね♡
    たまに薄着してきて寒い時があるので、もし出会ってくださったご主人様はギュッと温めてくださいませ♡

  • 10/17 20:14

    感謝(ㅅ´ ˘ `)

    今日もイラマチオでりんかのお口犯してくださったご主人様ありがとうございました!

    これからもイラマにハマっていってくださいね♡

    またお会いできるの楽しみにお待ちしております!

    今日は退勤させていただきます
    次の出勤は明日18日(水)12:00~20:00
    です!
    明日も素敵なイラマお待ちしております♡

  • 10/17 19:09

    初めましてを

    先程お会いしてくださったご主人様、初イラマをりんかにくださりありがとうございました!

    りんかのお喋りにお付き合いしてくださる、優しいご主人様でりんかにっこりでした♡
    りんかがおもてなしする側なのに、良くしていただいて本当に頭が上がりません
    こんなに良くしていただいてイラマもしてもらって、こんなに良いことづくしでいいんですか!?
    ちゃんと神様にありがとうって言いに行かないとですね(●゚ェ゚))コクコク
    また次回も会いに来てくれるって約束もしてくださって、もう次会えるのが楽しみです!
    そして、目標も出来てこれからもっと頑張ろうと思いました(*`・ω・´)
    今日は楽しいお食事会にしてくださいね\(´°v°)/

  • 10/17 12:37

    うららちゃんとのイラマ

    昨日のうららちゃんとの3Pのお礼を失礼します

    ずっと3Pしたいってお話をしてて、ついにお呼ばれしてとてもとっても嬉しかったです(´TωT`)

    うららちゃんのイラマは本当にえろいんです…
    私がまだ入店して間もない時にイラマ3Pで呼んでいただいた時に、隣でうららちゃんのイラマを初めて見たから憧れなのです!!

    うららちゃんみたいにおちんちんを美味しそうに咥えたい、もっと喉奥まで入るようになりたい、激しいイラマももっとしたい
    という思いで、どうしたらイラマが出来るようになるだろうと研究を重ねてまいりました

    昨日は私の成長を見てもらえる!と見られて恥ずかしいのにわくわくしておりました

    いざご主人様にお会いすると、ご主人様は3Pをよくされている方で、りんかの口まんこもしっかり使ってくださり嬉しかったです♡

    りんかが人のイラマ見るの好きなのがご主人様にバレて、うららちゃんがしてる所ちゃんと見ててねって言われた時は、間近で見つめてしまいました///

    最後に出す時は、舌の上にいっぱいで最後はお口の中まで見れて、まるでAVを見てる気分でした( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡

    今回はレズ3Pじゃないけれど、鏡越しでお互いのおまんこを見たり、おまんこくぱぁで中まで見られたり、69の形になって下からうららちゃんがいく所見たり、寸止めレズプレイされた気がしてムズムズします!

    今度はレズもしたいねってうららちゃんとお話もできて終始楽しかったです!
    3人でお話した時もご主人様とうららちゃんの仲の良さが伝わってすごいほっこりしました

    またお時間が合う時は3Pでも呼んでくださると嬉しいです♡
    昨日は楽しく濃厚なお時間をありがとうございました♡

    うららちゃんに前よりイラマえろくなったねって褒めてもらえたので、どこまでも伸びそうです⊂(  っ*´ω`*)っノビィー

  • 10/17 00:35

    な、な、なんと!

    つ、つ、ついにうららさんと3P出来ました!!!
    大好きなイラマチオで…///

    久しぶりにうららさんのイラマチオが見れて、やっぱりえっちだなぁて思いました
    これは長く語りたいので、今日はおやすみさせていただきます( _ _ )

    また明日12時から出勤しますのでよろしくお願いいたします♡