日比野 りんかのダイアリー一覧
-
9/4 19:06
飲尿♡
アブノーマルがお好きなご主人様、秋の健康診断祭りでお会いしてくださりありがとうございました!
実は初めましてなクスコ…
ナース服を来て拘束…
そしてそして飲尿まで…
いつも以上に乱れてしまいました…
ナース服初めて来たのですが、えっちぃですね
ご主人様の精液搾り取るえっちなナースになろうとワクワクしていたのですが、現実は拘束され電マでイキまくるえっちなナースになってしまいました///
途中で水分補給ならぬおしっこ補給もさせていただき、おちんちん咥えながら飲みました♡
クスコは、病院以外でしてもらうのは初めてで、腟内をまじまじと見られるのはとても恥ずかしかったです…
でも、恥ずかしいながらに興奮してしまい、電マとローターで同時攻めしていただきました♡
こんなに良くしてもらった後は、ご主人様の精液搾り取っちゃいました♡
その後もおちんちんを舐めながら電マ攻めを…
何回いったかわからないくらいいってしまい、フラフラでお風呂に向かい、2回目のおしっこ補給で締めくくりました
おしっこ飲んでる時に、出る量と飲む量が追いつかなくて鼻から出てしまったのは恥ずかしいけどいい思い出です( *˙ ˙* )ポワッ♡
✎︎______________
これからお会い出来ますご主人様、時間いっぱいえっちなことしましょうね♡
明日ご予約してくださったご主人様、ヘブンでもやり取りしてくださってありがとうございます!
良いイラマチオしましょうね♡
-
9/4 13:24
最近褒められた嬉しいこと
最近体調が優れずお休みしてしまうことがあり、すみません。
季節の変わり目なのでしょうか…
もう夏も終わりに近づいていますが、まだ暑くなったりするので皆様もどうかお気をつけてくださいませ。
そして、9/2のお礼も失礼します
初めてAFしてるところを撮影してくださったご主人様ありがとうございます!
撮影されてると思うと恥ずかしくてなかなか、りんかのエロ全開!を出せないのですが、AFってすごいですね…
見られて撮られているのに声が出てしまいました
初の組み合わせでまだまだやった事ないこといっぱいあるんだなって思いました
素敵な機会をありがとうございました♡
2回目ましてのご主人様ありがとうございました!
前回同様、喉奥までがっちり押さえ込んでくださり何回も嘔吐いてしまいました…
イラマ上手で覚えていてくださり嬉しかったです♡
まだひよっこなのでもっとイラマ上手になって、1番上手いって仰ってもらえるよう頑張ります!
今日も素敵なアクセサリー付けててかっこよかったです♡
SM初めてのご主人様、第1号にりんかを選んでくださりありがとうございました!
初めてのお部屋で、なんだかいけないことしてるみたいでとても興奮しました♡
ゴットハンドのご主人様によって、色んなところが解れ…///
ご奉仕するはずがりんかも気持ちよくしてくださり、申し訳ないと思いながら体は素直に気持ちよくなってしまいました
もし、また次があるのならお話していた3Pしてみたいですね♡
あと、お恥ずかしいのですがクリトリスが人より大きいと言われてしまいました…
これはオナニーのし過ぎですね…
このままではクリトリスじゃなくて、クリちんぽになってしまいますね///
もしそうなった時は、ご主人様と兜合わせでしこしこしてみたいです♡

-
9/1 19:12
感謝♡
今日もたくさんのおちんちんをありがとうございます♡
そして、今日は週に1度の「きんたまキラキラ金曜日」ですね!!
飲みに行くもよし、遊ぶもよし、SMするもよし!
今日は眠くなるまで楽しみましょう♡
りんかは20時までお電話お待ちしておりますので、もしムラムラしてるご主人様いらっしゃいましたら、お口オナホ使ってください♡
-
9/1 12:10
お久しぶりです♡
女の子の日が終わり本日から出勤のりんかです!!
お天道様もりんかの出勤をお祝いしてくれてるかのような快晴で、嬉しいですね( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡
そして、本日出勤1番にお会いしてくださるご主人様!今向かっております!
撮影をしてくださると聞いて、メイクもちょっとだけいつもと違くしてみました!
本日も20時までお待ちしております!
よろしくお願いします♡
-
8/25 20:56
嬉しすぎます!
りんかでたくさん癒されてくださったご主人様、ありがとうございました!
こんなに可愛いと言われるのは初めてで、とても恥ずかしかったですが、ご主人様が癒しでいっぱいになってくれて嬉しかったです♡
音楽の話から体型の話、りんかのこだわりなどたくさんお話聞いてくださりありがとうございました!
延長もしてくださったのに、時間があっという間すぎてびっくりしました
初めて褒められた唇も自信がつきました!!
褒められ過ぎるのも恥ずかしいと言う新しい発見もできてよかったです!
お別れするのが寂しかったですが、また近くに来られた際は思い出してくださいね♡
「りんか」でお電話お待ちしております♡












