日比野 りんかのダイアリー一覧
-
1/23 15:59
暖かくしてね(❁´ω`❁)
さっき外に出たけどさむぃぃぃ
みなさん、ちゃんと暖かい格好してますか??
明日の方が寒くなるらしいから、ほんと気をつけてくださいね…
そして先程来てくださいましたご主人様!!
楽しい時間をありがとうございました!
舐められるのが好きなご主人様で、舐めるのが好きなりんかからしたら本当にご褒美でした( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡
ご主人様の気持ちいいところを沢山舐めて、おしりもずーっと舐めちゃいました///
時間いっぱいぺろぺろしちゃって、本当に犬になるかと思いました╰( U ・ᴥ・)m
ご主人様にも今までで1番舐めてもらったとおっしゃっていただけて嬉しかったです!
また舐め合いもしましょうねご主人様!

-
1/23 12:20
おはようございます(❁´ω`❁)
おはようございますりんかです!
今日は雨が降ったあとでいつもより寒いですね:( ;´꒳`;):プルプル
でも、寒さより可愛さを優先してスカート履いちゃいました…///
冬になっても足出すのはやっぱりやめられないですねぇ
寒い寒いって言ってるけど、可愛いもの着たさに我慢してしまいます…
これはドMの宿命なのでしょうか!?
なんちゃって(´>∀<`)ゝ
今日は13時から1人目のご主人様に呼んでいただきました!
いつもご予約いただけると、どんなプレイをするんだろうとワクワクします!
ご主人様へ!
ご主人様とりんかだけの素敵な時間を過ごしましょうね♡
-
1/19 14:34
次は…♡
次のご予約18時~お待ちしております!
生理明けでムラムラしてるりんかに、ご主人様のおちんちんおすそ分けしてくださいませ(●︎´▽︎`●︎)
お口パクパクしてまってます(˙˘˙ ミэ)Э

-
1/19 11:45
ぽかぽかだけどまだ寒い、、、
おはようございます!
今日はいつもより早めの時間に出勤しております!りんかです!
最近、昼間は暖かくて過ごしやすくなって気がしますね、、?
なんか夜との気温差が激しくて、よくわかんなくなってます(´・ω・`)
でも、寒くても暑くても食べるアイスは美味しいですね!!!
みなさんは何のアイスが好きですかー?
メッセージとかでおすすめ教えてくれたら嬉しいです( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡
私の今の1番は!セブンイレブンに売ってるブラックサンダーのアイスです!
もう、ほんとブラックサンダーをまるまるアイスにしたというか、アイスもアイスじゃなくても美味しいんです!!
ぜひ、機会があったら食べてみてください!♡
今日は21時までと時間変更してます!
お時間合う方お待ちしております!
-
1/15 16:16
縛り!!!♡
おはようございます!
今日はお寝坊して13時からの出勤です。
ごめんなさい、、
出勤1番に来てくれたご主人様にごめんなさいして、お仕置してもらいました、、
久しぶりに縄で縛られて、
身動きが取れず、おしりを叩かれ、カーテンを開けて外の人にりんかの恥ずかしい所を晒したりしました、、
お仕置なのに、なぜかおまんこは濡れてしまいました。
それがご主人様にバレて、変態だねって言われながら指を入れてもらいました//
その後は、ご主人様の足の指を丁寧に舐めてご奉仕して、あなるも舐めました(´∩ω∩`*)
ベッドでは恥ずかしい格好をしながら舐めてもらい、あなるとおまんこどっちも気持ちよくしてもらいました!
今日も一日りんかをよろしくお願いします!













