激安!アナルファック&イラマチオ専門店 電マ惑星イラマチーオ ノドの奥までチ○ポを突っ込め

大阪本店

イラマチーオ 大阪本店 06-6867-7905 営業時間:10時~26時 9時30分~25時30分

ダイアリー

日比野 りんかのダイアリー一覧

日比野 りんかDカップ|T163|B87|W57|H86

年齢20歳

興味あるプレイイラマチオ♡ごっくん♡

おすすめポイント濡れやすいです・・・(照)

好きなプレイイラマチオ♡

  • 7/17 19:04

    恥ずかしい出来事

    本日久しぶりにお会い出来ましたご主人様ありがとうございました!
    元気なお姿とおちんちんをしっかり確認できて安心いたしました( *´ω`* )

    いつもは3Pで呼んでいただくことが多いですが、2人きりもドキドキして楽しかったです♡

    3Pの浣腸排泄より恥ずかしいこともありましたし…:( ;´꒳`;)

    何があったかは内緒です!次お会いできる時3Pだったらほんとに内緒ですからね!!


    そして、今からお会いできますご主人様、夜の雰囲気ってなんだかエッチでドキドキしながらお待ちしております!

    気をつけて来てくださいませ♡

  • 7/17 11:51

    蝋燭も素敵

    昨日も夜遅くまでお誘いいただきありがとうございました♡

    19時までと記載しておりますが19時からお会い出来るのも嬉しいので、お誘いお待ちしております( *´ω`* )

    昨日は久しぶりにおしりの日で、初心を思い出しドキドキしていましたがら体は覚えているようですんなり入ってしまい嬉しくも恥ずかしかったです///

    ご主人様の専用オナホに使ってもらえる喉まんこと新しくアナルも追加できるように、おしりもたくさん使ってくださいませ♡

  • 7/16 13:32

    夏祭り!

    色んなところでお祭りのポスターや提灯を見る機会が増え、やっと夏がやってきたんだなとワクワクしております
    りんかです⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝

    人混みは得意ではないのですが、夏特有のお祭りの雰囲気が好きでたまにふらっと足が向かってしまいます

    焼きとうもろこしが大好きなので、あれば必ず食べてしまいます!
    もちろんフランクフルトも…///

    円柱の形に惹かれますね♡

    少し早いですが、ご主人様のフランクフルトも食べれたら嬉しいです♡

    本日ご予約してくださったご主人様ありがとうございます!
    初めましてのご主人様、りんかの大好きなイラマを付けてくださりありがとうございます!
    いっぱい食べさせてくださいませ♡

    今日で3回目ましてのご主人様、前回のリベンジぜひさせてくださいませ!

    今日も良い一日になりますように( *´ω`* )

  • 7/12 10:47

    待ちに待った!

    先週言いそびれてましたが、今日はきんたまキラキラ金曜日ですっ!

    本日19:30完全終了に変更になりましたので、あまり遅い時間までいれませんがたくさんお誘いいただけると嬉しいです♡

    そして、昨日お会いしてくださったご主人様ありがとうございました!

    りんかの唾液まみれのおちんちんでお顔全部ベトベトにしてくださり、しっかりご主人様の精液もぶっかけてもらえて嬉しかったです♡

    今度は全身涎まみれなるくらいもっとベトベトにします!!

    ぜひ、またお会い出来るのを楽しみにお待ちしております(*´֊`*)

  • 7/11 12:39

    いつもありがとう♡

    今日は朝から少しバタバタしていたのですが、大好きなカツサンドを食べてニッコリなりんかです////Σ`Д´)シュパッ

    そして昨日、大好きなご主人様にお会いできて、さらに可愛いプレゼントをいただいちゃいました(´∩ω∩`*)

    前にいただいた時も可愛いポーチで、たまたま手に入ったと仰ってましたが、実はりんかのために選んでくださっていたら嬉しいです(*´艸`)

    そして、日記でおちんちんのことをおちんぽと表現を変えたのも気付いてくださり、レビューも書いてくださりありがとうございます♡

    ご主人様との時間はあっという間ですが、毎回今日は何しようかなとニヤニヤしております

    昨日は、いつもより攻め方を変えてみたり…
    床でイラマしてみたり、何回お会いしても新しいことが増えていってとても楽しいです♡

    涎まみれになったお口を拭いてくださったり、昨日もご主人様の愛にたくさん浸らせていただきました(´∩ω∩`*)

    夏もだんだん姿を現してきて暑い中、会いに来てくださりありがとうございました!

    夏は無理せずゆっくり休んでくださいね!
    そしてまた涼しくなった頃…まで待てるかな

    ご主人様からもらったプレゼント見ながらニヤニヤしてまた待ってますね!♡