日比野 りんかのダイアリー一覧
-
5/9 14:08
行きます!
先程お会いしてくださったご主人様、ありがとうございました!
今は暖かいので気をつけてお帰りくださいませ♡
そして今からお会いできますご主人様、ありがとうございます!
今から向かいますね!
-
5/9 12:03
出勤!
りんか出勤しております!
今日は寒くなるのを確認してもこもこのアウターを引っ張り出してきました(`・ω・´)ゞ!!
本日ご予約してくださったご主人様ありがとうございます!
寒さにはお気をつけて来てくださいませm(*_ _)m
-
5/8 19:05
雑魚なりんか
大好きご主人様、本日もりんかのマシンガントークにお付き合いいただきありがとうございました!
やっぱり日にちが空くと、いつにも増して雑魚になっていましたᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ ) シクシク
すぐに嘔吐いてしまうし、ご主人様が出してくださった時もちゃんと受け止めきれず、申し訳ございません。
ちゃんとお休みの日もmyディルドで喉奥調教します
でもおちんちんが恋しいので、おちんちんでも喉奥調教してくださると嬉しいです。゚(゚´ω`゚)゚。
まだまだ未熟者のりんかですが、これからもよろしくお願いします<(_ _*)>
-
5/8 16:02
生といえば
最近、自分の新たな発見があり
お肉よりお魚の方が好きです!
焼き鳥も好きですが、お寿司には勝てず...
でも焼いた魚は好みが別れるので生魚が特に好きなんだと思います
やっぱり生が良いですよね(*ノωノ)ポッ
生牡蠣の美味しさも分かるようになり、今年もたくさん食べましたΨ( 'ч' ☆)
牡蠣は当たると大変と聞くので程々にと思うのですが美味しいので食べちゃいます
やっぱり、おちんちんが1番美味しいですけどね( *´ω`* )♡
久しぶりのおちんちんたくさんください♡
-
5/8 13:42
お久しぶりです!
久しぶりの出勤のりんかです!
ゴールデンウィークはバタバタしていてあまり出勤できませんでしたが、リクエストをくださったご主人様ありがとうございました!
やっと女の子の日も終わり、本日大好きなご主人様にお会い出来るので楽しみがいっぱいです♡
いつもより雑魚になっている気がするので、ご主人様のおちんちんでたくさん躾てくださいませ♡












