日比野 りんかのダイアリー一覧
-
1/29 19:16
爪が可愛
実はネイルを変えました( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡
いつもは綺麗な可愛いネイルなのですが、今回はりんかが好きな感じです!
先程のご主人様にも、りんかちゃんらしくていいと仰っていただけて嬉し嬉しです(*´艸`)
りんかとお会いできた時は、ぜひ爪まで見てくださいませ♡
-
1/29 16:55
素敵な再会
2回目ましてのご主人様、先程はありがとうございました!
お写真も撮っていただきありがとうございました!
今日もりんかのお話にお付き合いしてくださり
最後は精飲させてくださり
ありがとうございました!
写メ日記も読んでくださってて、嬉しすぎます。゚(゚´ω`゚)゚。
これからも、りんかのことを見守ってくださいませ♡
-
1/29 11:51
寒くても
今日も元気に出勤しております!
りんかです\(* ॑ω ॑* )/ぱっ
寒さニモマケズ、今日は短めのスカートでやってまいりました!
夏は露出が増えるのは分かるのですが、冬こそ露出するべきだと勝手に思っているので、寒くても足は出そうと最近頑張っております
意外と歩いてる時は寒さを忘れるのですが、信号待ちの時に立ち止まると、寒い!早く歩かないと!!となるので
露出もできていつもより足を動かすのでいい運動になるなぁと思ってます
冬でも汗をよくかくので、ご主人様とのお時間の時も布団が少し濡れてしまいます…(´・x・`)
ご主人様のためにお布団温めとこうと思うのですが、逆に冷たくなっているという悲しい結末に…
心もご主人様とのお時間もぬくぬくなのにお布団だけ!悔しいです:(っ`ω´c):グヌヌ
なんだか話が逸れてしまいましたが、本日もご主人様とぬくぬく暖かなお時間が過ごせると嬉しいです
本日も1日よろしくお願いいたします
-
1/26 19:10
ゴールデンボール
20時まであと1時間きりましたが、ご主人様とのご調教の時間が恋しいです…
ご主人様の素敵なきんたまキラキラを、ぜひりんかに授けてくださいませ( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡
お返しはりんかを捧げます♡
ご主人様の好きなように、りんかの全てを使ってくださいませ
ふと、気になったのですが飲み物を飲めるだけ飲んでの嘔吐は気持ちよさそうですね(?)
-
1/26 17:28
きんきら
本日は初めてお会いしてくださったご主人様に、今からお会い出来ますご主人様ありがとうございます!
素敵なきんたまキラキラ金曜日を一緒に過ごせることが嬉しいです!
ご主人様のきんたまもキラキラさせれるように、りんかも精一杯頑張ります!
本日20時までお待ちしております!
よろしくお願いいたします♡












