日比野 りんかのダイアリー一覧
-
12/26 20:09
あとわずか
今日もりんかのお口を喉奥深くまで犯してくださり、ありがとうございました(●´ω`●)
初めてお会いしてからすぐに2回目来てくださったご主人様に、お店初めましてでりんかにお会いしてくださったご主人様、ありがとうございました
初めてのイラマでは、ハマるハマらないがあると思いますが、りんかに会ってくれたご主人様はなるべくイラマが好きになってもらえるよう、あれこれ考えてみたりしているのですが
結局、りんかが好きなだけ舐めている気がします…
それでも気持ちいいと仰ってくださるご主人様、いつもありがとうございます♡
りんかに大好きなおちんちんをくださり、ご主人様に気持ちよくなってくださり、りんかはとても幸せであります( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡
今年も残り少ないですが、最後まで使ってくださると嬉しいです♡
よろしくお願いいたします♡

-
12/26 16:10
イラマ!
本日もたくさん素敵なご予約をありがとうございます( *´﹀`* )
今日はイラ祭りですね*゚Д゚)*゚д゚)(*゚Д゚)オォォ...
2回目ましてのご主人様ありがとうございました!
そして、今からお会いできます初めましてのご主人様よろしくお願いいたします♡
そして、お問い合わせいただいてるご主人様、お時間合いましたらお誘いいただけると嬉しいです( *´﹀`* )
-
12/26 12:17
夢!
クリスマスが終わってしまいましたね(´。・д人)シクシク…
今年もサンタさんは来ました!
なんと、りんかサンタさんでした( ´ࠔ`* )
プレゼントは小さな夢でした( *´﹀`* )
実は昨日、滑り込みで教習所の入校をしてまいりました!!
お会いしたご主人様に、四輪の免許が取る!と宣言していましたが、その1歩を踏み出してきました(*´꒳`ノノ゙パチパチ
本格的に通うのが2月になるので、出勤時間が短くなったり、出勤日数が減ってしまうかもしれません…
でも、なるべく早く!免許獲得してまいりますので、応援してくださりますと嬉しいです(゚´ω`゚)
四輪免許を持ってるご主人様は、何が難しかったか教えてくださると助かります…
まだ運転したことないですが、バック入庫ができるか不安で不安で仕方ないのです…
また、教習の日程がわかり次第、時間等はお伝えしますね!
本日も1日よろしくお願いいたします!
-
12/22 19:35
きんたまキラキラ
先週の金曜日!
素敵なキラキラお時間を過ごしてくださったご主人様、ありがとうございました!
キラキラはキラキラでも、宮川大輔さんもしてたキラキラ祭りです( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡
今回は前回に比べしっかりご飯を食べていたので、たくさん出すことが出来ましたね♡
野菜もお肉も粉々になってたけど、ところどころ面影が残っていて、人間の消化のスピードの速さに驚きました
でも今回は液体だけじゃなく、食べ物の固形もたくさん出せて良かったです♡
最近は食べすぎて戻すこともなくなってきたので、ご主人様とのお時間で思いっきり出せて幸せです( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡
次回は何を食べてきたか内緒で、嘔吐物でご飯を当ててもらうの楽しみにしております!
今から何食べようか迷ってしまいますね(*´`*)
候補は何個かあるのですが、まだ内緒です( ´ࠔ`* )

-
12/22 18:53
キラキラ!
先程お会いしてくださったご主人様ありがとうございました!
SM初めてすると仰ってたのですが、私が泣き叫ぶほどいじめてくださり、ありがとうございました♡
また詳しく日記書きますね( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡
待っててくださいね!
ちゃんと一人一人の思い出を綴りたい人間なので、遅くなりますがお付き合いいただけると嬉しいです












