日比野 りんかのダイアリー一覧
-
11/17 12:15
キラキラ
飽きるまで言います!
本日は待ちに待った「きんたまキラキラ金曜日」です!
本日、ご予約してくださったご主人様ありがとうございます( *´﹀`* )
素敵なキラキラ時間を一緒に過ごしましょうね♡
そして、明日からは女の子の日がやってまいります:( ;´꒳`;):ヒィィ
明日からちゃんとオナニー我慢出来るように、本日もご調教よろしくお願いいたします
-
11/16 20:46
感謝(ㅅ´ ˘ `)
先程お会いしてくださったご主人様、ありがとうございました!
私がお邪魔するからお部屋を綺麗にしていただいてたり、お風呂でシャワーを暴れさせたりしても優しく許してくださったり、プレイ中も気持ちいいって仰ってくださったり、えっちな言葉を言い合ったり、楽しいお時間でした(*˙˘˙*)ஐ
おぱんちゅうさぎ知ってるって仰っていただけて嬉しすぎました!!
最近はいつもどこかにおぱんちゅうさぎを忍ばせているので、初めて気づいてもらえてびっくりでした
またお会いする時には、んぽちゃむが増えていることを楽しみにしてますね( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡

-
11/16 18:29
感謝(ㅅ´ ˘ `)
先程お会いしてくださったご主人様、ありがとうございました!
いつもイラマチオでお会いしてくださり、ありがとうございます♡
時の流れはあっという間で、もう少しで1年が終わりますね:( ;´꒳`;):
本日はいつもより少し長めでおもちゃも増えていて、りんかもたくさん気持ちよくしていただきました( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡
おもちゃも好きですが、でもやっぱり、ご主人様に舐めてもらえるのが1番好きです♡
りんかがいくまでずっと舐めてくださるの嬉しくて、ご主人様のも咥えるのですが気持ちよすぎて舐めるのが疎かになってしまいます…
それに気付いたご主人様が、しっかり喉奥まで入るようにしてくださるのも嬉しいです♡
1回目をお口に出していただいたあとは、まったりほのぼのトークをし、2回目も開始(*ノωノ)ポッ
お話も盛り上がりすぎて時間がギリギリになってしまいましたが、2回目も出してくださりありがとうございました!
次お会いできる時は、先生と生徒でやってみましょうね(*´艸`)
-
11/16 12:10
カツサンド
ローソンのまちかど厨房のカツサンドはいつ食べても美味しいなぁと思うのですが、夜はいつも売り切れで、ローソンはローソンでもまちかど厨房がないところも多く…
私の中では出会えたらラッキーな食べ物の1つになっております
好きすぎて毎日でも食べたいくらいなのですが、私と同じく大好きだよ!ってご主人様いらっしゃいますか…?
もし、まだ食べたことがなかったら1度食べてみてほしいです(*´艸`)
なんだかローソンの宣伝みたいになってしまいましたね( ̄∇ ̄*)ゞ
もし他にも、まちかど厨房のオススメがあったら教えてください!
遅めの食欲の秋がやってきたりんかからでした*˙︶˙*)ノ"
本日も20時までお電話お待ちしております♡
ご調教よろしくお願いいたします
-
11/15 20:31
撮影
本日も実は撮影会をしておりました!
いつもとはちょっぴり違う感じで撮っていただきました( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡
完成が楽しみですね♡
そして、本日も夜までありがとうございました!
生理まで残り2日!!
生理中にムラムラしないように、ご主人様のお手を借り、足を借り、おちんちんを借りたいです(*´艸`)
明日も12時から出勤予定です!
よろしくお願いいたします












