激安!アナルファック&イラマチオ専門店 電マ惑星イラマチーオ ノドの奥までチ○ポを突っ込め

大阪店

イラマチーオ 大阪店 06-6867-7905 営業時間:10時30分~24時30分 受付時間:10時〜24時

ダイアリー

夏目 みやこのダイアリー一覧

夏目 みやこDカップ|T168|B86|W56|H85

年齢23歳

興味あるプレイイラマチオ、させてください

おすすめポイントルックス・人柄ともに最高レベル!!

好きなプレイちょっとずつ挑戦したいです^^

  • 4/19 00:16

    白濁の粘り


    みやこです。


    こんばんは。

    先日お会いしてくださったご主人様、ありがとうございました。♡♡


    前より長い時間一緒に居られたり、初めての体勢をしたり。外に見られちゃうかも、なんてどきどきも。


    イメージプレイでは誘拐×レイプ……。
    結構本格的(?)なのは初めてだったので、背中にじんわり汗をかいていくのがわかり。
    このドキドキはなんの感情なんだろう……と。
    ストックホルム症候群なるものを少し体験できたような気がします。
    ちょろいのですぐなっちゃいそう。



    毎回、本当にたくさんの発見があってどんどん深みにはまっていってしまっていて。
    泥沼だ〜。笑

    もう抜け出すことはできないだろうな、なんて。


    足を掴んだまま離さないでくださいね。


    おやすみなさい。


    みやこ

  • 4/16 19:20

    黒×〇〇


    みやこです。

    急遽出勤しました。


    フィフティシェイズシリーズ、全て観てからは妄想冷めやらぬやら、でずーっとドキドキしています。


    女性のシンデレラストーリーでもありますよね。
    そこよりSMシーンにドキドキしていたので、やっぱりそれは向いてないみたいです。笑


    明日ご予約くださったお兄様、ありがとうございます。とっても楽しみです。

    2日間、ご調教をお待ちしております♡♡


    みやこ

  • 4/15 09:22

    愛のカタチ

    みやこです。

    おはようございます。

    昨日、以前おすすめしてもらった「フィフティ・シェイズ・オブグレイ」
    を視聴しました。

    結論、三部全てレンタルし三作目を視聴中です。
    ハードなSMではないけれど、どんどん愛が深まっていく様子と、変化していくSMに感動し。
    どハマりしました。(文庫本も購入)


    もし私がまだSMと出会っていなくて、この作品を観たら間違いなく性癖に刺さっていたと思います。

    早く観ておくべきだった……!


    私は所有に近い支配をされるのはわりと好きなのですが、ヒロインは自分の足で立ちたい!としっかり主張しているのが良かったです。
    でも、言われっぱなし、何でもかんでも言うことを聞く、というのは私もちょっと苦手ではあるので……。我儘だなぁとつくづく思います。


    ……ということでSM欲がわいてしまったので、明日と明後日出勤を追加しました。♡


    ご調教、お待ちしております。


    みやこ

  • 4/12 19:55

    旅館で

    みやこです。


    旅館で着る浴衣は色気を感じて、袖を通した瞬間に足元からムラッとくる感覚があります。

    解かれなくてもどんどん緩む紐に気付かず、「わざと?」なんて笑われてみたいです。


    ……大阪に旅館風のところないかなぁ、なんて。


    夏になったら浴衣を導入してみようかしら。


    みやこ

  • 4/12 17:01

    濁音を響かせる


    みやこです。

    こんばんは。
    朝は冷えていてヒートテックを着ていたんですが無事汗だくです。
    そろそろ季節感を把握できるようになりたい。

    春と秋は早足で逃げてしまうので、お洋服に頭を悩ませる季節でもあり……。
    毎年「何着てたんだろう」と思うことが風物詩になりつつあります。


    さてさて、本日予定通り18時から出勤予定です。

    最近、アダルト漫画が広告で目に入ったんですが
    「ぐちゅぐちゅ♡♡」「どちゅっどちゅっ」「パンッパンパン♡♡」
    など濁音まみれで。


    カタカナと平仮名でなんとなく感じるエロスが変わる気がしています。(私だけかな?)


    おすすめのアダルト漫画があればぜひ教えてくださいませ。

    本日もよろしくお願いします。

    みやこ