激安!アナルファック&イラマチオ専門店 電マ惑星イラマチーオ ノドの奥までチ○ポを突っ込め

大阪店

イラマチーオ 大阪店 06-6867-7905 営業時間:10時30分~24時30分 受付時間:10時〜24時

ダイアリー

雛形 あきほのダイアリー一覧

雛形 あきほEカップ|T162|B86|W56|H85

年齢20歳

興味あるプレイアナル〇ァック♡

おすすめポイントとびっきりスマイル♡

好きなプレイ濃厚0距離恋人プレイ♡

  • 6/19 16:52

    出勤してますッ

    体調崩して
    出勤遅くなりすみません(*_*)
    せっかくお問い合わせしてくださった方
    申し訳ないです( ; ; )


    体調回復しましたので
    16時から出勤してます‼︎

    もしご都合合うご主人様
    お誘い待ってます(〃ω〃)❤︎

    雛形あきほ

  • 6/18 13:25

    報告

    お久しぶりです‼︎
    雛形あきほです❤︎

    明日19日月曜日
    12時から22時まで出勤決まりました!

    お時間空いてるお兄さん良かったら
    お誘い待ってます(*´-`)❤︎


    あきほ

  • 6/8 22:51

    衝撃、、、

    20時30ごろから100分で遊んでくれた
    ご主人様ありがとうございました(〃ω〃)♡

    大バイブと100cc浣腸も
    ありがとうございました♡

    初めて100ccの浣腸器で
    倍以上のお水入れてもらって
    お腹ぐるぐる過ぎて、、、
    やっぱ入れられてる時は
    自然と声出ちゃう///

    縛られ身動き取れない状態で
    乳⚪︎もク⚪︎も中もア⚪︎ルも責められ
    何回イッちゃてたんやろ///

    またよかったら
    お誘い待ってます!

    本日はありがとうございました♡

    雛形あきほ

  • 6/8 18:00

    縛られ責められ////

    本指名T様100分ありがとうございました!
    今週もお誘いありがとう(〃ω〃)
    毎回可愛いコスプレ持ってきてくれて
    着るの楽しみ♡

    そのあとは縛られ
    大バイブで
    外も中もア⚪︎ルも責められ
    それはもうイッちゃう////

    今度はAFでイッちゃおうね(//∇//)

    あっという間で楽しい時間
    いつもありがとう♡

    またお誘い待ってます(*´ー`*)❤︎

    雛形あきほ

  • 6/1 17:39

    またまた可愛いコスプレで縛られ////

    前回も遊んでくれた本指名T様
    再びお誘いありがとうございました(๑>◡<๑)

    今回も可愛いコスプレ持ってきてくれて
    縛ってくれてバイブで責められ
    おま⚪︎こ濡れ濡れ////
    イッちゃった(//∇//)

    ご主人様のおち⚪︎ち⚪︎も
    ビンビンで興奮でもっと濡れ濡れに///

    大バイブ今回もつけてくれて
    中も外もア⚪︎ルも責められながらの
    ご主人様にフェ⚪︎は最高でした♡

    今度は遂にAF挑戦しましょ‼︎
    またお誘い待ってます♡


    雛形あきほ