激安!アナルファック&イラマチオ専門店 電マ惑星イラマチーオ ノドの奥までチ○ポを突っ込め

大阪店

イラマチーオ 大阪店 06-6867-7905 営業時間:10時30分~24時30分 受付時間:10時〜24時

ダイアリー

芳根 ゆまのダイアリー一覧

芳根 ゆまIカップ|T162|B103|W60|H87

年齢22歳

興味あるプレイアナル〇ァック♡

おすすめポイントおっぱい

好きなプレイイラマチオと撮影です//

  • 11/3 23:54

    溜まってきたよ(/ _ ; )

    こんばんは、ゆまです^ ^

    3日間ほど出勤していないだけでムラムラがかなり溜まってきています(。・ω・。)
    ひとりえっちもいいけど、やっぱりご主人様と一緒に気持ちよくなるのが1番好きだなぁと思っちゃいます(。-_-。)

    といいつつ今からきっと1人でしちゃうの、、(๑╹ω╹๑ )

  • 11/3 00:09

    寝落ち(・ω・)

    こんばんは、ゆまです^ ^

    今日はお昼のお仕事忙しすぎて、帰ってご飯を食べて寝落ちしてしまっていました、、( ; ; )
    寝ているところ急に襲われちゃう、、なんて妄想をしながらお風呂にはいってきます(・ω・)笑

  • 11/1 23:51

    11月スタート⭐︎

    こんばんは、ゆまです^ ^

    今日から11月スタートしましたね(・ω・)
    11月最初はどんなプレイになるかなと楽しみですヽ(´▽`)/
    是非ご主人様の赴くままにゆまをいじめてくださいm(_ _)m

  • 10/31 19:39

    帰ったら、、

    こんばんは、ゆまです^ ^

    本日もありがとうございました♪
    次の出勤は少し先になってしまいますが、ご主人様にいっぱい責めていただけることを楽しみにお昼のお仕事頑張りますヽ(´▽`)/
    帰ったら1人えっちしようかなぁ(〃ω〃)
    おすすめのAVありますか??

  • 10/31 17:33

    ハロウィン⭐︎

    こんばんは、ゆまです^ ^

    今日はハロウィンですねヽ(´▽`)/
    特に仮装はしてないですが、、笑
    トリックオアトリート╰(*´︶`*)╯♡
    ゆまに会いに来てくれなきゃいたずらしちゃうっ!!笑