日比野 りんかのダイアリー一覧
-
6/16 17:21
今日はAFを…
今日出勤1番にお会いしてくださいましたご主人様!
前回はイラマチオでしたが、今回はAFと使ってくださる穴が変わりましたね!
なんだか久々なAFでドキドキしていたのですが、すーっと指が入ってて一緒にクリトリスも触ってもらえて、おしりがずっとヒクヒクしちゃいました…
おもちゃもゆっくり全部入っていて、ご主人様のほぐし方が上手いおかげで痛みを感じることなく、おちんちんも入れていただけました(❁´ω`❁)
バックでのAFも犯されてる感じがたまらなく好きなのですが、正常位だとキスしながらとかご主人様の乳首触ったりできるので、いいなと思いました///
またまた新しい発見ができて嬉しかったです!
次はイラマで会おうねって仰っていただけて、またお会いできるの嬉しいです!
楽しみにお待ちしておりますね♡
✎___
イラマでよく使ってもらえることが多いりんかですが、おしりの穴も好きだったりします…///
欲張りになっちゃうので、いつもイラマ推ししてるんですが、あわよくばAFもスター☆になれるようにご調教して頂けると嬉しいです
って今日思いました!
今日はいつもより長めに出勤してるので、きんたまキラキラ金曜日一緒に楽しみましょ☆
-
6/16 00:46
即尺からのイラマチオ
初めましてのお顔合わせから、すぐに2人裸になり舐め合う…
恥ずかしさが残りつつも、おちんちんには勝てませんね。
お会いしてくださったご主人様、大好きなおちんちんを喉奥までお恵みくださりありがとうございました。
ちょっと前までは喉奥に出してもらった時にむせてしまうことが多かったのですが、最近ではちゃんと受け止めれることが多くなり、日々成長を感じております。
それは、毎日りんかの喉奥をご調教してくださるご主人様がいるからです。
慣れというより進化しているみたいで、りんかもとても嬉しいです。
まだまだ高みを目指して頑張りますので、これからもよろしくお願いします。

-
6/15 14:15
水も滴る…!
今日はついに湿気達が雨になってぽつぽつと落ちてきましたが、りんかはへっちゃらです!!
雨ニモマケズ風ニモマケズ、りんか参上です⸜( ⍢ )⸝シュタッ
最近梅雨でよく雨が降り思うことがあるのですが、水も滴るいい男って土砂降りの雨の中でもいい男なのでしょうか?
あれはちょっと濡れるくらいだからいい男なのでしょうか?
んー、疑問ですね
もし、土砂降りでもいい男だったらもう傘要らなくなっちゃいますね( ゚д゚)ハッ!
私もいい女になって傘要らずになりたいものです(´-`).。oO
雨で思ったんですが、りんか尿シャワー浴びたい気分です!
普通の水より、ご主人様のものだっていうマークを付けて欲しいです…///
あわよくば全身、、、
口の中までご主人様のものになりたいです///
雨で憂鬱になりやすいかと思いますが、エロで発散しましょ!
今日も20時まで受付ておりますので、どうぞよろしくお願いします
-
6/14 22:59
イラマ幸せ♡
まず初めに、イラマチオでりんかの喉奥使ってくださってるご主人様
いつもありがとうございます!
ご主人様が気持ちよくなるために、使っていただけることがりんかの喜びです
よく本当にイラマ好きなの?とか苦しくないの?とか聞かれることがあるのですが
正直なところイラマチオは苦しいです
でも、イラマは大好きです!
喉奥に入る瞬間や、大好きなおちんちんを丸呑みできていることや、ご主人様が気持ちよくなってくださってるところ
苦しさよりも、嬉しいこと気持ちいいことが多いんです
体も正直なものでいつの間にか濡れてしまっています…
そして、苦しがってるところも愛でてくださるご主人様もいらっしゃって、もう苦しいことなんて忘れてしまいそうです
なので、プレイ中はりんかのことなど気になさらずご主人様がいっぱい気持ちよくなってくださいませ!
プレイ終わりはたくさん褒めてくださると、りんかが喜びます!
✎___
今日も遠いところから来てくださったご主人様、りんかの喉奥たくさん攻めてくれてありがとうございました!
ご主人様のイラマは中々に激しいですが、それもまた興奮しますね( *´ω`* )
今日はバイク乗りという共通点もあり、お話に沢山お花が咲いて楽しかったです!
ありがとうございました!
気をつけてお帰りになられてくださいね
-
6/14 14:22
天気予報100%信じてました
家出る前に外の景色を見ることがないので、天気予報を信じていつも出てます、りんかです
天気予報見た時は曇りだったので、ギリギリ傘いらないかもって思ってたんですが…
全然降ってますねρ(´._.` )イジイジ
今日は知らず知らずのうちに水たまりに足を突っ込んでおり、まぁヒールだから大丈夫だろうと思っていたら、メッシュ素材のおかげで濡れました( ◜ ֊◝ )
でも、すぐ乾いたのでよしとします!
今日雨ですが、りんか勝負下着履いてるのでぜひ!勝負しに来てくださいませ!
りんか雑魚雑魚なので負けたいですが、精一杯頑張ります( ˶•̀֊•́ ˶)و
今日の写真お気に入りです!!
りんかにもおちんちん生えました!嬉しい!












