日比野 りんかのダイアリー一覧
-
6/13 15:04
初レズ4P
ご報告が遅くなりました
前回の日記に書いた、お楽しみの報告とは「レズ4P」でした!!
最近3P、4Pしたいなぁって心の中では思ってたんですけど、まさか出来るとは
ご主人様、様様です…
本当に素敵な機会をありがとうございました!
そして、誰としたのか!もう知ってる人もたくさんいらっしゃると思いますが…!
すぅちゃんとかりなちゃんです!
すぅちゃんとは前に1度3Pをしたことがあったんですが、かりなちゃんはお顔を見るのも初めてで、すごく緊張しました
でも、話してみるとすごい喋りやすくて、りんかのお話も笑ってくれる優しい子でした
ご主人様もすごくフレンドリーな方で、今日何をするかなども考えててくださって、緊張がすぐに楽しみに変わりました
4人で仲良くお風呂に入り、上がったら自己紹介を…
それはそれは恥ずかしい自己紹介でした
みんなの前で全裸になり、あんなとこやこんなとこまでさらけ出し、お部屋は涼しいのにりんかだけ汗だくになっていました
順番にみんな自己紹介をし、やる側も恥ずかしかったですが、見てる側も恥ずかしいという新事実もありました!
かりなちゃんの自己紹介では、みんなでお手伝いしてとてもえろかったです
女の子の感じてる姿がエロいの意味がよく分かりました
もっともっと気持ちよくなってもらいたいという気持ちがありながら、気付けばりんかはかりなちゃんに犯されていました
初めて女の子に犯されて、見られて、恥ずかしいという気持ちでいっぱいでした
でも、やっぱり恥ずかしいの中に気持ちいいがあり最後には気持ちよさが勝ってしまい、たくさんいってしまいました
色んなプレイをしてきたつもりでいましたが、まだまだ初めての体験がありエロスがあり、とても最高でした…!!!
今度は犯す側も出来ればやってみたいです!
でも、犯されたい気持ちもあります!!
これを機に、羞恥ぷれいとレズプレイ大好きになりました♡♡♡
この日記を読んで気になったご主人様いらっしゃいましたら、ご連絡お待ちしております( ❁¯ ꒳¯❁)

-
6/9 12:30
私は気づいてしまった…
今日なんの日ですか!?
昨日、私が予告したきんたまキラキラ金曜日と、6/9…
つまりは69の日ですね!?
最高の日じゃないですか!
今気づいたので、さっそく日記に書いてしまいました(;´Д`)
それでは、みなさん今日は良い69の日にしましょうね☆
-
6/8 19:32
ついに明日!!
今日も一日ありがとうございました!
りんかの大好きなイラマチオ、今日も出来てハッピーでした!
ヘブンからりんかのこと知ってくださったご主人様多くて、嬉しい限りですm(*_ _)m
イラマ初めましての方も、ゴリゴリに大好きな方も大好きです♡
✎___
明日は待ちに待った、きんたまキラキラ金曜日ですね☆
そしてびっくりなご予約も頂いております!
それは明日のお楽しみということで、報告日記待っててください♡

-
6/8 17:26
ムラムラ出勤
女の子の日があけて一発目の出勤です!
にも関わらず、出勤1番にりんかに会いに来てくださったご主人様ありがとうございました!
ヘブンでりんかのことを見つけてくださり、実際に会いに来てくださったの嬉しすぎます(〃´-`〃)
開口器具も付けて、喉奥までのイラマとても興奮しました…
いつも開口器具とか出してても付けるの忘れちゃうから、今日付けれてよかったです!
ご主人様もりんかのおま○こ舐めてくださり、69ではりんかは気持ちよくなりながら大好きなおちんちん舐めれてて幸せでした。oO()
初めてのイラマって仰ってたけど、しっかりりんかの喉ま○こにおちんちんを打ち付けてくださりありがとうございました♡
ちゃんと精液も全部りんかのお口に出してくださり、最初から最後までずっとえっちでりんかも楽しかったです!
またお会いしましょうね(❁´ω`❁)
✎___
最近ハマってることがあって、ずばり!
「バスボール」です!
バスボールなんて小さい頃くらいしかした事ない、、
って皆さん思ってないですか?
最近のバスボールはすごいですよ!!
コレクションしたくなるほど可愛いのが多くて、りんかはすっかり虜になっております…
もし、これからりんかに会ってくださるご主人様いらっしゃいましたら、「バスボール」と発してみてください
とても食いつきます
りんかのハマりものはここら辺にしといて、、なにかいいバスボールあったら教えてくださいませ!!!
ではでは今日もバスボール持参してお待ちしておりますね☆
-
6/2 17:29
雨飴
皆さまご無事ですか!!
電車が止まり、遅れ、川が溢れそうになり、今回の雨は一味違いますね…
お仕事終わりのご主人様、多いかと思いますが無事に帰れることをお祈りしてます(´;ω;`)
明日にはこの雨もやみますので(多分)、もう少し一緒に耐えましょう…!
そして、もし早めに晴れたり無事に帰路を確保出来ましたら、りんかに帰れたよメッセージくださいね!!












