日比野 りんかのダイアリー一覧
-
11/11 14:14
おはようございます
本日も13時から出勤しております(´°v°)/んぴッ
実は最近、AF成功しました!!!
久しぶりにお会いできたお兄様とイラマチオもでき、またまた褒めていただき嬉しい限りです( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡
お兄様の初めてのAFをりんかとしていただきありがとうございました!
また次もイラマチオで呼んでくださいね(❁´ω`❁)
お待ちしてます⸜(*⃙⃘'ᗜ'*⃙⃘)⸝
本日13時から出勤しております!
お兄様、ご主人様、りんかのこと沢山使ってください♡
-
11/9 21:55
⸜( ◍´꒳`◍ )⸝ンバッ.ᐟ
明日は珍しく夜に出勤するので、いつもはご予定合わないご主人様に会えたりするかな!!
とわくわくしております( *´ω`* )
時間早まるかもしれませんが、今のところは18時から24時で出勤いたします!!
ご主人様お待ちしております♡
ぜひ、いつもとは違う時間のりんかと遊んでくださいませ(*´˘`*)♡
-
11/7 13:10
昨日も遅くまでありがとうございまし...
昨日も、夜遅くまで遊んでくださいましたご主人様ありがとうございました!
昨日はよく会ってくださるご主人様と、大きな滑り台のついたお部屋で、イラマチオしてまいりました( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡
2人で滑り台を滑って楽しかったです(*ˊ艸ˋ)♬*
そして、夜遅くまで遊んでくださいましたご主人様!
お食事に、おちんちんの餌付けもしていただいてお腹いっぱいになりました!
ありがとうございました(*´˘`*)♡
今日もりんかに餌付けしてくれるご主人様お待ちしております♡
-
11/6 13:09
おはようございます✩.*˚
本日も13時から21時まで出勤しております⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
今日はいい菊の日なんですね!!
ちゃんとした名前はいいマムの日です!
関西で綺麗な菊が見れるところってあるのですかね、、?
詳しい方いらっしゃいましたら、教えてください!!
最近までは彼岸花が綺麗でしたね❁⃘*.゚
春夏秋冬と色んな花が咲くので、お散歩が捗ります(っ*´ω`*c)ホクホク
今日は少し寒いですが、帰りにちょっと寄り道してお散歩しようかなぁて思います
(*ˊ艸ˋ)♬*
ではでは21時までお待ちしております♡
-
11/6 00:15
昨日もありがとうございました!
AF挑戦でりんかにお会いしてくれたご主人様!
ありがとうございました(*´˘`*)♡
AFは出来なかったけど…
ご主人様とたくさんイチャイチャ出来て、ご主人様にたくさん気持ちよくなってもらえて嬉しかったです(❁´ω`❁)
最後のばいばいするまでりんかのことを可愛がってくださり、ありがとうございました(♡´▽`♡)
6日、日曜日も13時から出勤します!
お時間合うご主人様お待ちしております❀.(*´ω`*)❀.












